弟誕生

暑い夏が終わり 秋風吹くこの頃となりました。 皆様お元気ですか?
私の熱い夏も終わりました。
今年は何といっても、甲子園のい準決勝の応援に走ったこと
競馬場の花火大会  そして 8月21日に元気な男児誕生です 
 
名前は颯(そう)、杏の弟です。 よろしくね 
3f90fa84.jpg5c149c97.jpg


















応援

       母校がベスト4になった時から 私の高校野球大会が始まった 
      日曜日の暑い午後 決勝戦の応援に   チケット売り場は 長蛇の列 
     熱い陽射しなんのその  と思ったが ・・・ 外野席の日陰に走った
     一丸となった応援席 願いかなって母校が優勝   一生懸命っていいね TKY201007250371 
  

                        


                    

 

ベランダで

f0e9c681.jpg 初めて ベランダでミニトマト

 赤と黄色の2色が可愛い

 ベランダの小さな宝石 

 食べるのがもったいない気分

 思い切って食べたら 

 皮が少し硬い  でも新鮮な味 

 朝日を浴びたトマトが美味しい

 寝ぼけた私が写したら 指が入ってた 

紫陽花

2b99e727.jpg      
 梅雨に入ったのか入らないのか?
 そんなお天気が続いている
 仕事で学校訪問した時に見つけた
 花壇の花 綺麗でした 

    昨年は 友と鎌倉に行ったっけ
    あれから あっという間に一年 
    相変わらずのご無沙汰 
    そろそろ安否確認の電話ですね

   
   

始めました

アカデミー 昨日は仕事で 市民講座の開講式に出席
 今年も応募者が多く 2倍以上の方が応募された
 何間10回の講座に期待する市民の学習意欲を感じた
  
 ところで 私も 思い切って
 6月からフラスクールに通い始めた 
 毎週火曜日だけは定時に退社し 1時間電車に
 フラは思ったより難しく 見よう見まねでギクシャク 
 夢のハワイで踊るのは いつのことやら
 フラスカートを手直ししていたら TORAちゃんが ・・・
 一緒に参加したいのかな ~d400be58.jpg

 

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ