2006年11月

久し振りの温泉

  1泊2日の職員旅行は 昇仙渓
  紅葉と 雲の上に顔を出していた 山 に感激びっくり
img20061119.bmp 石和温泉は 「美肌の湯」
 お湯はツルツル 露天風呂に癒され
 温泉の効能に期待キラキラimg20061119_1.bmp 

TORAちゃん無事帰る

   昨夜遅く TORAちゃん11日ぶりに帰宅061117_190024.jpg

 5階までTORAちゃんケースを抱っこして歩いた
 重かったダッシュ
 帰宅後は 全ての部屋を念入りにチェック
 「TORAちゃ~ん」 呼ばれる度
 「ニャーン ・・・」と しっぽを振っていた
 「おうちが変わったね~」と言いたそう ・・・
 そのうち
 得意の「スリスリ」が始まり やっといつもどおりね~ 
 今日は一段と甘えん坊で 離れませんラブラブ

061117_183809.jpg
 

TORAちゃんおたふく風邪?

           「今日のたぬきは猫 一段と早起き寝る 」と TORA姉メール 
           TORAちゃんは 何故かヘアーバンドをされると 大人しくなるのだそうだ はてな
                    2人とも もう少しです! 頑張って ラブラブ
photo_1.jpg

TORAちゃんリラックス

photo_1.jpg
 引越し先で 毎朝早起きで困らせているだろう 猫         
 TORA姉は 
 諦めたのか・・ 何か対策を練ったのか ・・連絡なく
 少し心配していたところ 


 「 変わったね~笑い 」と写メールが届いた
 この顔つきは やっとリラックスしてきた顔  
 だけど 相変わらず臆病だね~ 明日で10日だよ ・・・
 
 
 今夜は 夜遅くまでリフォーム作業が続いている
 やっぱり
 TORAちゃん 引っ越してよかったね ~
 毎日 知らない人がいたら ・・
 TORAちゃんは まだパニックが続いていたね 泣く 
 

 

 
         

お掃除日和

今日は昨日とは一転した お出かけ日和太陽 私は 時々外の様子を見ながら お掃除日和 ダッシュ
主婦不在の我が家は整理整頓に追われ  懐かしさで読みふけり 作業がなかなか進まない ・・・
061112_183631.jpg
TORA姉が保育園の時に描いた絵を発見
TORA姉のつぶやきは とてもユニークだった
保育園に行く自転車の後ろに乗って
TORA姉 「1・2・3 ・・・」 と何やら数えている
MAMA 「何数えているの~?」 と聞くと
     「風数えているの ~」 「空気数えているの 笑い    
またある日
     「お茶当番だから!急がなくっちゃ!!」と言うと
同じように自転車で急いでいる高校生を見ながら
     「お母さん ・・ みんなお茶当番なの はてな 」
自転車の後ろで あれこれつぶやいている
     「歯が抜けた所は、野菜の落とし穴だね びっくり
     「自分の名前嫌いなんだ・・ だから今度生まれる時は 
      猫になるんだ 猫

 
当のご本人は 覚えていないでしょうが ・・・
子どもっていいな~ キラキラ
 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ