2007年02月

花一輪の元気

070227_181924.jpg 
 私の業務の中で 
 とりわけ忙しい月が 年4回ある
 忙しいというより 緊張を強いられる月かな?
 それは6月・9月・12月・2月
 今は・・・  その恐怖の2月・・ ショック
 
 そんな私の気持ちを察してか?
 最上階の紳士から 花一輪が届きました キラキラ
 鮮やかな黄色が なんと素敵でしょう キラキラ
 殺風景なデスクが 明るく急変した

 電話の上のアライグマが  すべり落ちそうだね 
 
 残業で 少し疲れたけれど
 この花一輪のおかげで 気持ちは元気 にっこり
         明日が本番だから
                   頑張りますね ダッシュ 



 
 
 

背中が語っているよ

  だ!だれか 家に近づいてくる足音だびっくり070224_210135.jpg

      なんだ~ 家じゃなかったよ~ 
                    お・や・す・み
 ZZZ 
070224_211528.jpg

冷たい風と桜の花

070224_090938.jpg  今日は土曜日だけれど ・・ 出勤日
  朝の風冷たく 
  外に出た途端 家に戻りたくなった ・・ 少し本気
 
  職場に着く頃 体は温かく心地よい 
  桜の花が青い空に映え 風に揺れていた
  桜の花に見惚れて 
  なかなか事務室に辿り着けず ・・ 苦笑い

  今朝は鳥達の声が聞こえない
  あまりに冷たい風だから 
  じっとしているのかも ・・ 分かる気がするね
  
070224_091146.jpg

庭の桜が咲きました

070221_115827.jpg
  勤務先の桜が 咲きました 音符
  鳥達がにぎやか
  おしゃべりしているのか
  歌っているのか
  なんだか楽しそう  
  そんな光景に ほのぼの ・・・ ラブ

  私は
  この桜を眺めながら
  たくさんの人との別れと出会いが会った
  そして
  今年もそんな季節を迎えようとしている
  寂しいような 嬉しいような
             春が近いね ・・・ 花

風邪が気合で治るなら

070216_124102_1.jpg 巷では インフルエンザ流行の兆し 風邪
 職場で 喉が痛い感じがした
 気合気合! と言い聞かせながら帰宅した 自転車
 でも 自信ないから・・・
 TORAちゃん 早めに寝ましょうZZZ 
           TORAちゃん とっくに寝てるし・・・流れ星
070220_224912.jpg

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ