2007年10月

疲れを忘れさせてくれました

  過酷な決算週間が終わりました ~ 拍手 
  今日は久しぶりに センターの仲間達と楽しく語り合った ジョッキ 
  それぞれの悩みを聴くうちに・・・いつのまにか発破をかけている私 昔にタイムスリップしていたねにっこり
  語り合う時はアッという間に過ぎ  日々の疲れを忘れさせてくれました・・・ 流れ星  
                                       これからも みんなで頑張りましょうねキラキラaozora.jpg

なんとなく嬉しかったな~

 この木何の木気になる木 見たこともない木ですから 音符   昨日 花ひとつ見つけた 花

DVC00032_M.jpg    今日は花が二つ 花花
    それだけで なんとなく嬉しかったな~
    明日は三つかな ~ にっこり

      ところで・・・ 明日から決算委員会 ・・・ ショック
DVC00028_M.jpg

半日ブルーなTORAちゃん

decoimage.jpg  今日は TORAちゃん恐怖の 配水管掃除日 ビル
  TORAちゃんは 驚くほどの怖がり ショック

  清掃作業は たった10分なのに
  半日 ブルーになってしまうTORAちゃん・・・

      私は諦めて 仕事に出掛けた
      職場近くで見つけた ピンクの花ひとつ 花
   
           TORAちゃんとは違う 色ですね・・・
DVC00032_M.jpg

 

楽しさ伝わってきました

photo.jpg 
 アンのパパから届いた 写メ 携帯

 アンは ハローウィン はてな

 親子の楽しさ 伝わってきましたよ~  

今日は ゆっくり家路へ

    今日は定時に退社 後輩と喫茶店で待ち合わせ
    よく頑張っているね 拍手 でも 悩みも多いね
    1時間ほど話して また仕事に向かった後輩を 「体に気をつけてね・・・」 と思いながら見送った

     またいつか 楽しく話しましょうね
img20071009.jpg

                                     私は ゆっくり家路へ・・・
                                     花屋の店先に 可憐なコスモスの花
                                     
                                     田舎のコスモスの群れを
                                                思い出しながら 帰宅した                                                                            
           
 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ