2007年11月

TORAちゃんはいつも・・・

071128_213104_M.jpg 振り向けば 

 TORAちゃんはいつも・・ まったり・・・ いいね~

071128_214257_M.jpg

そうだ!12月は走らずに

img20071127.jpg  仕事に追われて 走ってきたけれど走る
 一山二山越え山 先が見えてきたら どっと疲れを感じる・・・

 以前行った温泉に行きたい~ 
 100%天然温泉 源泉賭け流し拍手

 そうだびっくり 
 12月は 温泉月間にしようっと にっこり

冬の色それぞれ

071124_103510_M.jpg 連休1日目は 寒かった 雲
 2日目は 暖かかった太陽
        蜜柑の美味しそうな黄色
        食べたいけど我慢した・・・

 3日目は 花を買った
        シクラメンの赤とシャコバのピンクが可愛い
 
      連休が終わってしまったね・・・TORAちゃん ショック 
071126_000435_M.jpg

今頃になると思い出す

hanakasas.jpg さざんかの花が咲く季節
   嫁ぐ時 父が嫁ぎ先にさざんかの木を届けた

   大きな垣根になった
   今頃 綺麗に咲いているだろうな~
           角館のお姫様みたいだね・・・にっこり
gingetsus.jpg  

父との短い電話

img20071117.jpg そろそろ師走 
 暮れは父と温泉に行く約束

 電話をすると「 分かっているよ~ にっこり 大晦日だねびっくり
 私は焦って 「 違う違う ショック 29日だからねびっくり

 これは父のボケのせいではなく 昔からの性格・・・
 他人の話しより自分の話し さっさと電話を切る・・・
 まだまだ元気だね拍手
 最後に「有難うね~」と言った父の言葉が 耳に残っている

    今年は 勝浦の温泉で楽しく話しましょうね
img20071117_1.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ