2007年12月

外は寒いけど温かい

071211_204038_M.jpg  今年も 庭に飾られた イルミネーション キラキラ
 去年は巨人のお散歩みたいだった  
 今年ははてな
 植木屋さんが 飾り付けをしていたとか・・・ 
 地味だけど あったかいね~

    後輩から届けられていた 夏の頃の写真
    キティーちゃんのミニアルバム 可愛い 音符
        私は・・・ まだ現像もしてない ショック
071213_070848_M.jpg

我が家の新しい仲間

071210_221518_M.jpg
 残業して帰宅すると
 ミニシクラメンの花が届いていた
 可愛い 花


 そういえば ・・・
 まだ咲き続けていた ハイビスカスの花
 今年は忘れずに お部屋に入れてあげた ハイビスカス


 そういえば・・・
 鉢植えのみかんがあった
 試食を重ね 最後のひとつが残っている にっこり

 なんだか あったかいね~ 

元気になって友との再会

h000000572_panorama.jpg  友が転居した大磯へ 
  山や海を眺めながら 電車 東海道線の小さな旅
  再会を喜び
  海辺のホテルでランチ そして のんびり露天風呂 
  オフシーズンの静けさに 大満足  yuttari.jpg

 お風呂の後はラウンジへ
 話すこと・・・4時間
 
 静かな海を眺めながら
 いつの間に 夕暮れ時

h000000572_0000032550.jpg
        
         
     
               大磯は ゆったりした街で
                   とってもびっくり 気に入りました
                       また 遊びに行きますね ~ 大波       

     




もっと大きな黄葉

071207_082117_M.jpg 

 八幡神社の 大銀杏 びっくり

 神社の屋根より高い 大きな銀杏の木

 これが

 最後の黄葉ですね・・・

 お見事です 拍手

小さなアンの可愛い抵抗

photo_1.jpg  
  しばらく会わないと

  随分成長しましたね アン

  ママへの抵抗が しっかり伝わってきますよ

  きっと最後は ママに負けたでしょうけど・・・ ウインク

  こうして大きくなるんですね

  ママも アンも 頑張ってね ラブ 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ