2008年01月

TORAちゃんが言った

2008011218560000.jpg 
 雨の休日
 残念な時 困った  と 嬉しい時 ウインク がある
 今日は嬉しい時

 お正月明けの苦痛 
 残業 メモ 
 新年会 乾杯 これは好きでしているのか ・・・
 
 お正月明けの苦痛
 左腕に しびれるような痛みが続き 
 知人に脳梗塞かも はてな と脅かされ ・・・

 TORAちゃんと スローな一日に
 幸せ気分  
 
 「 腕のしびれは 早く検査に行ったら 」
 と TORAちゃんが言った 猫


 

あったか~いお話し

img20080110_1.jpg  昨日 久しぶりに自転車通勤したら 手が冷たかったね 自転車

  ウクライナ民話「 てぶくろ 」を思い出した

   寒い冬の日 ぼうやが落としたてぶくろに
   つぎつぎ動物がもぐりこんでくる
   もぐら、きつね、うさぎ、そしてくま  
にっこり

  それはそれは あったか~いお話し ・・・
  私は この絵本が大好きだった ラブ  
  また読んでみようっと  本

今日は暖かな朝

2008010821360000.jpg 

 窓を開けると
 TORAちゃんは ベランダに出て 
 静かに外を眺めている
 気持ちよさそうだね ・・・ 朝日
 
 朝もやの中
 ゆっくり朝日が昇ってくる
 見慣れた風景だけれど 綺麗だね 

 空に見惚れていたら 
 バスに乗り遅れそうになり ・・・ 走った ダッシュ

 ご近所の皆様 朝からバタバタごめんなさい
 今日は
 暖かな朝のスタートですね 音符

 
 

TORAちゃんのお気に入り

2008010523470001.jpg TORAちゃん 冬の指定席
 座椅子の裏は 爪研ぎ専用でボロボロ
 ところで ・・・ 爪研げているの はてな

   TORAちゃん 冬のお気に入り パソコン
   抱っこしていると温かい でも重い 汗 
   
   TORAちゃん お休みが終わっちゃったよ
   聞いてないか ・・・ 寝息が聞こえるし ・・・
   明日は残業ですよ ショック 2008010617500000.jpg

今日はTORAちゃんと

2008010515310000.jpg  今日は TORAちゃんと のんびり太陽

  TORAちゃんは お昼寝する暇もなく
  私の後をついて歩き
   NHKの 「名曲アルバム」から
   素晴らしい映像と 音楽が流れた 
   懐かしいプラハだった ・・・

   心穏やかに 日が暮れていく 夕日
    今夜も いっぱい寝ましょうねTORAちゃんZZZ
2008010515580001.jpg











livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ