2008年03月

重ねていることに感謝して

image0002.jpg
 3月20日 春分の日
 今日は 私の誕生日 ケーキ
 幾つになっても 誕生日は嬉しいものですね

 早朝 アンから「おめでとう」のテレビ電話 携帯
 夕方 友達からケーキのカードが届いた
 少しはてな ロウソクが足りないかな 
 有難うね・・・ とても嬉しかったですよ にっこり

    外は雨 寒い一日だけど
    元気に歳を重ねていることに 感謝して
    咲き始めた 桜の写真でも眺めましょう 花
2008031823080000.jpg

いつも思い出すこと

img20080318_1.jpg
 春のお彼岸になると
 いつも 思い出すこと
 それは 母と行ったお墓参り

 母は
 庭に咲いた お花を飾り
 白いお団子をお供えした

 そして 思い出す春の香りは
 沈丁花の香り

 お母さん
 今度の日曜日に お父さんと行きますからね花
img20080318_2.jpg












これも我が家の春

2008031521490000.jpg
 マンションの塀沿いに並んだ 水仙の花
 どなたかが 植えてくださったのですね・・・
 ありがとう キラキラ
 
 家では
 春眠暁を覚えず・・・ のTORAちゃん 
 私が写真を撮ろうとすると 薄目を開けて
 またスヤスヤ ZZZ

 それぞれの春が 微笑ましいですよ ラブ

2008031613210000.jpg

TORAちゃんお留守番お願いね

2008031510330000.jpg リフォームが終わり 我が家の玄関周りが明るくなった 拍手
 でも・・・ TORA姉曰く
 「年頃の子のお部屋だったら 嫌がるかも?」だって・・・
 でも・・・ 年頃の子いないもんね にっこり

        胡蝶蘭満開の朝 これから またお出かけですよ
        TORAちゃんお留守番お願いね びっくり
        また寝てるし・・・ 猫
2008031510320000.jpg

なんだかホッとしますね

2008031307100000.jpg TORAちゃんが
 ベランダで のんびりする季節になったね 日の出
 寒い時は すぐにお部屋に入ったのに ダッシュ
 今日は なんだかうっとりしてる ・・・
 いい光景だね
 
       出勤途中 八幡神社の境内を歩いていたら
       鳥の声に 思わず振り向いた・・
  
       それだけ なんだかホッとしますね ラブ
2008031323490000.jpg

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ