2008年04月

多分TORAちゃんは・・・

2008042221460000.jpg ボクは 洗濯物じゃないよ
 ママの お風呂待ちしてるんだよ 温泉
 
   残業して 遅く帰って 
   疲れたびっくりって言ってたけど・・・

   冷凍チャンポン麺 ラーメン と ジョッキ だけで
   ママは 嬉しそうだったけど・・・

   大丈夫なの ?
2008042221480000.jpg

どちらもお見事ですね

img20080421.jpg
 日本三大桜のひとつ 国の天然記念物に指定されている

 福島県三春町の滝桜 満開のニュース パソコン

 推定樹齢千年以上 本当に滝が流れ落ちるようですね 

 お見事びっくり TORAちゃんのごはん コール 午前4時前もお見事 びっくり


img20080421_1.jpg







こんなに大きくなって・・・

2008041916060000.jpg こんなに大きくなって ・・・ と思うのは
 子ども達のことばかりではないですね
 マンション前の 欅の木は 木
 なんと 7階まで届いている

   子ども達が大好きだった 大きな滑り台
   いつもの日陰役だった 欅の木
   
   子ども達がそれぞれに巣立った今
   大きな欅の木を見ると
   なんだか 見守られているような気がしますよ 
 
2008041916110000.jpg
   

振り返るたび

2008041822320000.jpg TORAちゃんの寝姿  1 ・ 2 ・ 3

 振り返るたび 変わってるね にっこり

 金曜日の夜は 私も TORAちゃん気分

 仕事も家事も忘れて 

        おやすみなさ~い ZZZ 
 
2008041822370000.jpg 2008041822360000.jpg

でも 怒れないんだよね

       AM 5時 朝日 TORAちゃんのご飯コールごはん
       今朝は電話機を外され ピーピーと音がしていた  TORAちゃんは私を起こすのに必死だね汗
       でも 怒れないんだよね・・・  「 はいはい、待っててね~ 」と起きちゃうのよね・・・ ラブ

       テレビで千曲市のあんずの里ニュース 綺麗だね キラキラ まだお花が見られるって・・・ 花     
img20080417.jpg



























livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ