2008年05月

今頃になると思い出す

img20080528_1.jpg 花の名は 「ローズ市川」バラ
 ここは 市川市里美公園
 昔 何度もハイキングに行ったところ
 
 里美公園でお弁当食べて おにぎり
 江戸川を眺めながら 
 みんなで 松戸まで歩いた

 あの頃の
 お友達はどうしてるかな ・・・
 いつも 今頃になると 
 思い出しますよ 帽子



img20080528.jpg

どちらも素直でいいですね

2008052622230000.jpg2008052618580000.jpg 五月晴れ ・・・ なのに夏日 はてな 

 アンは 
 公園で石を投げてご機嫌
 ママから 「暑かったです・・・」 と
 悲鳴が 届きました  

 家では
 TORA姉から 「まったり・・・」 と
 笑いが 届きました

 どちらも 素直でいいですね ラブ

  

TORAちゃんがはしゃいでいた

2008052521320001.jpg  今日は NPOの会議に出席
 遅刻してはいけないと・・・ 何度も目が覚めた
 生憎の土砂降り・・・ やっと辿り着いた 雨

 お土産に 可愛い動物達をいただいた
 喜んで 植木鉢に飾ったら

 TORAちゃんが・・・ 
 もっと喜んで はしゃいでいた にっこり

2008052521330000.jpg

なんだか あったかいですね

2008052423100000.jpg   初めて降りた 外房線の駅のこと
   
   静かな駅に飾られていた 竹の花筒

   なんだか あったかいですね

   どんな人が 作ったんでしょうね

   そう思いながら 眺めていたら ・・・

   黄色と青の 鮮やかな電車が入って来ました

2008052423040000.jpg


   

   

知人が言った

2008051715470000.jpg  知人が言った
  「猫がすきなんだ・・・私は猫の目が嫌いなの」

 私は思った
  「へぇ~  猫の目って そんなに嫌かな・・・」

 台所番の TORAちゃん 
 パソコン番の TORAちゃん
 私には どちらも 優しい目に見えますよ
 TORAちゃんは 寂しがりやで臆病者だからね

 見方で 違う感じ方になるんだね・・・ 猫

2008052221360000.jpg

 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ