2008年05月

門をくぐると・・・

2008051922200000.jpg
  この頃 
  早朝出勤が続いている
  TORAちゃんのお蔭かな ・・・

  お弁当を作って おにぎり 
  TORAちゃんのお世話して
  行ってきま~す バス

  ゆっくり 神社の境内を歩いて
  門をくぐると ・・・

  綺麗な 銀杏並木が続いてる
  ほっとする  静かな朝のひととき
   
  

 
 
 

アンのお気に入り

2008051817580000.jpg アンと一緒に お買い物
 キッズコーナーでは 手押し車がお気に入り
 何があっても 離さないアン

                公園もお気に入り 何でも興味津々
                お兄ちゃん達の遊びを見ている 
                アンは元気ね
                私は そろそろ疲れましたよ・・・
2008051817370000.jpg
  
 

しばしTORAちゃんと

   最近 行きたいところは本土寺 電車  紫陽花と菖蒲の花が 同時に咲いているとか・・・ 
   緑や花を眺めて ・・・ ボーッとしたいですね
   でも 今日は夕方から仕事なので ・・・ しばし TORAちゃんとボーッとしましょうね~ 猫2003.6.jpg

実はいいことがあった

   今日も 仕事で帰りが遅かった  TORAちゃんがビックリする位 大きな声で 
   「疲れた~」と 言いながら帰宅  でも・・・ 実はいいことが・・・ あったのです びっくり
2008051321230000.jpg
 勤務先に バンコクから40名の視察あり
 私が 事業説明の一部を担当したら・・・ 
 お土産に 小さな写真立てをいただきました リボン
 金色のリボン タイの国らしいね キラキラ
 img20080513.jpg
    水上マーケットや 歴史ある寺院の数々を
    思い出しました
    ゆったりとした旅 行きたいな ・・・ 飛行機
a.jpgimg20080513_1.jpg

自分の心の中にあるもの

2008051017410000.jpg   幸福は 

    遠くにあるものでもなく

  人が運んでくる

    ものでもない。

  自分の心の中に

    あるものです。

           宇野 千代
  


  母の日に 桜模様のメガネケースが届いた
  白地にピンクが可愛い花 写真の色は違うけど・・・
  添えられていたメッセージも 大切にしますね
  有難う  ラブ
  
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ