2008年09月

あっという間に夕方になり

2008091418110000.jpg
 朝 アンの写メが届いた
 まるで 競馬の騎士みたい
 いつも元気ね ~ 馬
  2008091418260000.jpg

 私は アンのパワーをいただいて 出勤
 平日のけたたましさがない 静かな職場
 ひとり 仕事に集中できた

 時々 職場のことを考えながら
 あっという間に 夕方になり
 家に 重い書類を持ち帰った
 
 でも 家では仕事できないだろうな ・・・ ウインク

力を抜くこともいい

2008091317550000.jpg 人生いろいろ あるけどさ ・・・
 力を抜くことも いいと思うな ボクみたいに 
  
 人生 長丁場だからね

 夕方の空も綺麗だよ  秋の空だね ~ 猫
2008091317560000.jpg

いろいろあるんだよ

2008091223090000.jpg そっぽ向いたり
      ふてくされたり
2008091223160000.jpg 迷ったり 悩んだり 
    人生いろいろあるんだよ ・・・ 
       ところで ピント合ってないよ~ ママ 猫    
2008091222530000.jpg

なんとなく

img20080911.jpga.jpg 秋のせいか 歳のせいか 
 気合いのせいか パワーが出ないな・・・
 遅い夕飯は  豆腐ソーメンとジョッキ
 なんとなく食べた 抹茶アイス
 バランス悪いけど 静かな夜は 至福の時 
 なんとなく 旅を思い出しながら 
            ただいま充電中 流れ星
photo07.jpg

合わせられるようになったね

2008090721170000.jpg

 私が不在の時に
 パパとアンが
 TORAちゃんに 会いにきてくれたとか ・・・

 TORAちゃんが 安心してご飯を食べている様子
 伝わってきましたよ 

 有難う

 アンもお姉ちゃんになったね
 TORAちゃんに 合わせられるようになったから ・・・
 
 パパの写真は ピントが合っていないけどね にっこり 

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ