2009年01月

居眠りの一枚

2009011212550000.jpg2009011212570000.jpg 穏やかな連休の一日 アンと動物園へ
 動物園は何年ぶりだろう ・・・ 
 
    私は 元気なアンを追いかけて
    運動不足を実感 汗

        カメラを向けると 得意のポーズ 
        パンダと記念の一枚は 居眠り はてな
        電車の中では 熟睡
        のびのびで 何よりですね 拍手
      
     
     
  
 

ご存知の方は

 お隣さんからお花のお裾分け
 旅客機のお仕事をしている息子さんのお土産だとか 飛行機 素敵なお土産ですね 
 南の国 ・・・ どこぞの国のお土産だとか ・・・国は忘れたけれど ・・・ 昔の歌を思い出しました
  音符 カトレアのように派手な人  スズランのように愛らしく  また 勿忘草の花に似て ・・・音符
 ご存知の方は いい歳ですね ~ にっこり  
2009010618440000.jpg2009010618450000.jpg2009010618480001.jpg2009010819550000.jpg

今年もお手柔らかに

2009010521110000.jpg今年の干支は 猫でも パンダでもありませんよ 猫 パンダ
アンは怪獣 TORAは狸の愛称 今年もお手柔らかにね 笑い   
2009010521080000.jpg

数えたら

2009010422220001.jpg
  数えたら ・・・

  なんと14日間の休みとなった  

  年末年始とはいえ

  仕事人生最大の長期休暇となった

  凄~く休んだ気がする

  久しぶりの出勤に ちょっと緊張

  現実は ・・・ 

  予算に 会議に 挨拶回りの1月だから

  頭切り替えなくっちゃ 汗 

  

  

  

  

精一杯咲いているから

2009010220500000.jpg  本年もどうぞよろしくお願いします。

  昨年は
  色々なことがあり、迷ったり、悩んだり
  本気に退職を決意して ・・・

  ひとりで
  「12月24日に退職願いびっくり」と決めていたのに
  その日が、検査入院となった 

  不思議な感じがしたけれど
  「仕事、頑張りなさいびっくり」ということなんだ 
  そう思ったら 気持ちが切り替わった 

  今は亡き 恩師の言葉を思い出した
  「 花は 何故美しいかわかるか ?
    それは ・・・ 精一杯咲いているからだよ 」

  先生の言葉を思い出しながら
           これからも 頑張りますね キラキラ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ