2010年02月

みぞれ交じりの雨

000053555.gif 2月13日(土)も寒かった みぞれ交じりの雨が散らつく中
市民講座の閉校式に出席
この寒さでは欠席も多いかなはてな と思ったが 3人の方のみ欠席びっくり
修了書の受賞者38名 年齢は30代から80代と幅広い
学校側のお話では 受講生は学生よりも熱心だと感心していた
一年間に10回の講座で4000円も魅力 キラキラ
22年度も開校しますので 皆様どうぞご利用くださいね
私も退職したら学びたいな ~ と思いながら帰宅した 雨
000052407.gif

風が冷たかった

昨日は快晴太陽 風が冷たかったけどみんなでお出かけ車 さて ここは何処でしょうはてな
広い空と静かな湖 さすがにボートを漕ぐ人はいなかったね ・・・ 
ここは高い橋の上 風に飛ばされそうなアンは はしゃぎながら走っていた
私の好きな春の花ストック 花壇用の小さな花が色とりどりに咲いていた花
暖かくなったら またみんなでおにぎり持って行こうね  

ここは隣町の公園  アン曰く 「アンデル公園」です にっこり F1010231.jpgF1010232.jpg


















そろそろ1ヶ月

000073875.jpg










「新成人の集い」からそろそろ1ヶ月 ・・・
皆さんに 「今年は素晴らしいびっくり」と お褒めの言葉をいただいた
その理由のひとつがオープニング
幕が開くと子ども達の元気なダンスが続いた  新成人からは驚きの声
会場が舞台に集中し始めた 私はこの時点で成功を確信したOK
一生懸命な子ども達には 誰もが感動するんですね拍手
3e1c39cb.jpg

ラストは コンサート音符 千葉県出身のシンガーソングラーター
彼女の飾らない歌と語り これにも みんな集中した
よかったよかった ・・・
着飾った若者達を見送りながら 心から 「おめでとう」 晴れ着
私にも あんな頃があったね ウインク
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ