2010年03月

桜眺めながら

cf7a6579.jpg久しぶりに 遠くまで自転車でお出かけ
風が少し冷たい
向かい風なので なかなか進まない
でも しばらくすると暑くなってきた
歩くのも楽しいけれど 自転車も楽しいね 

川沿いの桜並木で ひと休み

この桜眺めながら
遠くまで 自転車出勤していたっけ ・・・
懐かしい勤務先や 友達を思い出す

用事を済ませ 帰り道は風に押されて
ゆっくりゆっくり 自転車のペダルを踏んだ

桜メール

9230c84d.jpg

 私の大好きな、こどもセンターから
 桜メールが届きました 
 嬉しいですね~
 センターから離れて3年
 政策担当から高齢者・・・そして教育
 私は 目まぐるしい異動だけれど・・・
 桜は いつもゆったり  
 こんな姿に 元気をいただいている私です
 後輩が自転車通勤して 職場に駆け込み
 送ってくれた一枚
 今年も 元気を あ・り・が・と・う

誕生日おめでとう

fa404fa0.jpg
今日は ARAくんの誕生日

1歳おめでとう  

いつも のほほ~んとした 

あなたの笑顔に癒されていますよ 

そのまま 元気に育ってね 



 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ