義母から届いた、自慢の完熟トマト
   「最初に実をつけたトマトは、大きくて美味しいよ!」と、よく食べさせてくれた。

   昔、「どうしてこんなに美味しいの?」 と尋ねたら 「土」 と答えたかな?
   でも、私は「美味しいトマトを作りたい」 という思いが美味しくさせているんだ!
   と思った。
060625_175203_M.jpg
   そんな優しい義母の味は、風邪気味だった私に何よりのクスリ・・・
   食欲がなかったけれど、風邪を忘れて美味しく食べることができた。

       今朝、「おばあちゃん、有難う!トマトで風邪治ったよ」 と、電話すると
       嬉しそうに 「仕事に行けて良かったね~」 と相変わらずの優しさ ウルウル
       また元気をいただきました。 いつもご無沙汰なのに  あ・り・が・と・う