私は、亭主関白な父と優しい母に育てられた。
   父は、よく母を怒鳴り、二人の姉達を厳しく叱り、時には物が飛んでいた炎
   幸い末っ子の私には爆撃がなく、難を逃れて成人、姉達に羨ましがられた
   しかし、私も父には絶対服従!
   願い事等は神に祈るように、いつも顔色を見ながら・・・丁寧にお願いした。

        そんな私が、人生の第2コーナーを回った頃のある日
        突然中型自動二輪の免許を取得して、実家に乗り付けたびっくり
        その名は HONDA CB400 SuperFour HYPER VTEC
060712_224624_M.jpg

        母は、全く驚かず「よく来たね」と笑い迎えてくれ
        父は、一言怒り 「いい年して何やってんだ!」 私は、その言葉にホッとした。
   
   今は、大好きな母もCBも遠くに行ってしまったけれど・・・
   どんな時も私を守ってくれた母と、私の大好きな高速走行を体験させてくれたCBに
   これからも支えられて、生きていきますねラブ