今日は、とても嬉しい日   
     それは、私の勤務する「こどもセンター」に素晴らしい壁画が完成した日
     近隣の12名の高校生がデザインを考え、3ヶ月かけて製作
     ペンキ紛れになりながら、真剣に描いてくださった

     きっかけは、私のささやかな願い
     叶えてくださったのは、願いを受け止めた高校教師と生徒達
     素晴らしい野原の風景には、花と小さな動物達の物語がある
     壁画の前を通る人達が目を止め、それぞれの会話が始まる
     
     願いを叶えてくださって有難う
     改めて気付いた
     思いや願いは、勇気を持って行動すれば いつか、叶うことを・・・   


img20060720.jpg

     壁画とは、関係ないのだが・・・
     最近見かけたむくげの花  幼い頃の風景と、母の笑顔が重なった・・・