思えば・・・ 
 AM2:30頃  机の上から物が落ちる音
           否びっくり落とされる音「今日もTORAちゃんは元気だ・・・」困った
 AM4:00頃  顔面近くに寅の顔・・・夢か?現実化?
          そのうち、顔に獣の手「ママご飯よ!」寅が、悪魔に見える瞬間                           
img20060728_2.bmp 
 「しょうがないわね~」フラフラ立ち上がり
 「私が先よ!」と思いながら 冷たいお水を一杯
 下からTORAちゃんの鋭い視線・・・
 「はいはい待っててね」 

 やっと、ご飯に辿り着いた 猫 美味しそう~ 
 ついでに、ご飯を炊いて・・ついでに・・と動いていると、目が覚めてしまうから不思議
 窓を開けると、爽やかな風が心地よい、思わず背伸び、 し・あ・わ・せ~   
 「空が気持ちいい、早起きは三もんの得ね、TORAちゃん」と笑顔に変わってしまう・・・