久し振りの休日、印旛沼経由で母に会いに行った。
 印旛沼辺りは私の好きなルートで、一人で実家に帰る時にCB400と走った道
 今日は、アルファードなので少し気分が違うが、のどかで広々とした田園風景に、思わずうっとり・・・
 空が広い、緑が綺麗・・・近頃忘れていた風景。img20060813.bmp

 長かった梅雨が開け、やっと本格的な夏を迎えたが、
 何故か残暑のような気分は、私だけ?
 緑が綺麗な田んぼに目をやると、稲穂が実っている。
060813_164908_M.jpg

 「もう、秋ですよ~」という感じごはん 仕事にばかり追われていると、
 自然から離れ、大切なものを忘れてしまいそう・・・やっぱり、日々の殻の中から脱出して、
 時々広~い空を眺めたり、風に吹かれたり・・自然の中に飛び込まなきゃ駄目ですね・・・キラキラキラキラ