帰宅後、シャワーを浴びて、さ~てこれからMYプライムタイム!!のところに・・・
    ピンポ~ン・・・「いや参った、宅急便?」と思いきや・・・お隣さん
       笑顔「この間は、美味しいメロンを有難う 美味しかったわ~」
       ブタ「いいえ~、二人で食べきれないのでおすそ分けね」
       笑顔「房総の産直サザエをいただいたの、二人で食べきれないのでおすそ分けね」
       ブタ「嬉しい!!いつでも、待ってま~す」
    と言うわけで、久し振りの磯の香りと、さざえのプシュプシュと動く音に、一人感激大波
060822_204140_M.jpg

   同居人が帰る前に、お味見を!と焼いてみると、「う~ん・・・海辺の気分」一人感激大波
   焼いてしばらくしてから、食べようとすると・・・サザエが蓋を閉めて食べられない・・・
   根性のない私は、すぐに諦める
   1時間ほどして、ほろ酔い気分の同居人帰宅、呆れながら食べられる状態にしてくれた
   海の幸がなんと美味しかったことか!! 同居人とお隣さんに感謝です乾杯