今日は、出先から直帰、 明るい時に帰宅するのは嬉しいかな~ もっと、嬉しいのは、toraちゃん
  私の周りをウロウロ、ニャゴニャゴ 「mama ごはんmamaごはん」 の熱烈びっくり歓迎びっくり
  私を歓迎するというよりも・・・ 「ごはん」の歓迎だね~
060925_175505_M.jpg
   ベランダからの夕暮れの空、保育園の明かり   toraちゃんを抱っこして、しばらく眺めていた
   ブタ 「toraちゃん、きれいだね~」 猫 「 ゴロゴロ 」 嬉しいと喉を鳴らす、幸せの合図だね!
   保育園では子ども達が元気に遊んでいる、 お迎えのお母さん達が足早に入って行く・・・
   お母さんのお迎えって嬉しいのよね、 私も子ども達を迎えに行くと、飛びつかれたっけ・・・
   ブタ 「みんな頑張って!!と、応援したくなるよね~」  猫「 ゴロゴロ 」 賛成の合図だね!