秋になると、雲の流れや高い空を見る楽しみ
 今年の秋も、SORA流の秋を楽しんでいる   高い空を眺めていたら、小さな 飛行機 発見びっくり
 綺麗な青空に飛行機を見つけて   一人で喜んでいるのは2歳の大ちゃんと同じね~060928_141240_M.jpg 

 もうひとつの秋は、毎年父が拾ってくれる「栗」
 同居人が、せっせと皮を剥いてくれたので
 早速、栗ごはんに仕立てた   
 その後は、何にも仕立てられず・・・
 リビングの秋模様になっている(主婦不在)

 私と違って器用な姉は、
 美味しい「マロングラッセ」に仕立てていたっけ・・・我が家の銘菓だったね~
060924_084508_M.jpg