中欧周遊7日間の旅は、ウィーンから始まった061021_210413.jpg
 
  ウィーンからバスに 4時間50分乗車
  チェスキークルムロフ
  歴史を感じる美しい街並みに
  ゆったりと時が流れていた
  そして「 私は、ここに来たかったんだ・・・ 」と
  ひとつひとつの景色を 心に刻んだ
061021_191310.jpg

 と、思い出す今は、すでに帰国した現実の世界
 11時間の飛行も、バスの長旅にも元気をいただいた気がする
 こうしている時も、甘えて膝に上にいるTORAちゃん・・・ 久し振りの温かさと、重さがずっしりびっくり
 改めて「 TORAちゃん、ただいま! 今日から、またお仕事頑張りますね! 」 と思いつつ・・・
 「 脱日常だったけれど、 日常に感謝しながらの帰国でしたよ  おやすみなさい 」