今日は 亡き母と姉のお墓参り 車  渋滞に巻き込まれてなかなか進まない 
 窓を開けると風は暖かく  山々に白いこぶしの花  うっすら緑色の柳の木  春の気配にうっとり 笑い
070321_145722.jpg
 2時間遅れで やっと実家に到着
 楽しみにしていた 庭の梅や河津桜は すでに散り
 大きな庭木だけが目立っていた

 そういえば ・・ いつも花ばかり気にしていたけれど
 しみじみ 槇の木も大きくなったね~と 
 父と槇の木の話に 花が咲いたからいいね 花

 帰りは 渋滞を避けて遠回り
 利根川の夕日を 眺めながらの走行が心地よい
 今日は ちょっと忙しいお墓参りだったね ダッシュ  070321_173700.jpg