2008032021210000.jpg
 一年は 本当にはやい 
 私は
 昨年の春 今の職場に異動してから
 なんだか ずっと走ってきた気がする ダッシュ

 でも・・・
 職場のみんなは それぞれによく頑張った
 その証拠に ひとつひとつ結果を出せたからね
 あまりの忙しさに  時々意見がぶつかった 怒る
 泣いたり 笑ったりして にっこり
 やっと ふたつの計画を作成することができた 拍手

 後一週間で みんなとお別れ・・・
 組織改正で 私達の職場はなくなり解散になるけれど
 これからも頑張って いい仕事をしましょうね 力こぶ 

     あらら・・・ TORAちゃん
     それびっくり 私のコートなんですが・・・